11 / 30[Wed]: に

 

もっとしょうもない日常を綴るよ。

 

バイトで果物いらったり洗い物をしたりするせいか

親指がぱっくり割れちゃっててふいにぶつけたときとか

「いった!!!!は??!!!」ってなる。

主婦の人が洗い物してよくなるやつ。あれ。

 

それから首がめっちゃ痛い。

正面向いた状態から5㎝弱上向いたら激痛走る。

昨日お風呂で上向いて髪にシャワーかけてたら

自力で戻れん域まで首がいっちゃって

手で定位置まで戻した。ほんとどゆこと。

 

バイト先で「いい匂いする!」って言われて

柔軟剤の力だと思ったんだけども、私は

柔軟剤よりもシャンプーが香ってほしいから

どうやったら匂いが長持ちするか調べて実践してる。

昨日から。

私が1番好きな匂いはハーバルエッセンスの香り。

子供に「先生の髪いい匂いする。シャンプー何?」

って聞かれたから教えて、お母さんに買ってもらって

使ったみたいだけど合わんかったらしいから

効用は人それぞれかな。でも匂いはほんとに推せる。

いや それも人それぞれかもしれない。

ハーバルエッセンスは匂い長持ちな

シャンプーらしいから喜んだ。

今日も匂い長持ち作戦実行するよ。(ネーミング)

 

学童辞めて(辞めたと最近自覚)

新しいバイトを始めましたが、

時給は同じでも時間入れるから

これまでの3〜4倍稼げています。

大金稼ぐのは長期休暇だけだったから

学校ある普通の月にこんなにもらえることに

驚いている。お金持ち。でもすぐなくなる。

でも12月東京行かないから全然減ってない。

けど!!親になんぼか借りたお金を返したら

ひと月のお給料飛んでいく。

早く楽になりたいからそろそろまとめて

返済しようかな。11月のお給料入ったら...!

 

今日は寝る前に、

明日のテストのためにちゃちゃっとレジメ確認して、

今日講座で習ったやつをちゃちゃっと見直すことを

しなきゃなと思っています。寝そう。

 

明日も楽しい楽しい1日に😗

 

 

f:id:a______yn:20161130223914j:image