12 / 31 ▷▷ 01 / 01

 

 

12 / 31 は、朝から閉店までお仕事。

午前中私は裏で雑用みたいなことしてたから

表に出られてないけど、ドアをちょっと開けて

店内覗いてみたらすんんんんごい人だった。

売り上げも過去1番!  閉店30分前になると

社長が「もう帰ろ!!!」って言い出して、

本来の閉店時間には片付けまで終わってる状態(笑)

そんな日もあっていいよね ( ˙ω˙)و

 

帰ってお魚屋さんの余韻に少し浸って、

お風呂に入って髪の毛アイロンしてお友達宅へ。

みんなでお買い物へ行って、

帰って来てチーズフォンデュ 🧀🍴

f:id:a______yn:20170104135543j:image

 

お腹いっぱいになったのと、

1日働いた疲労で1人寝てた。

年明け30分前と3分前に起床。

カウントダウンして、あけましておめでとうして、

お蕎麦食べて、CDTV見てた。

01:40くらいに、アメリカにいる友達に電話!

毎年毎年、年末年始を一緒に過ごしてたから

いないの寂しかったな ( ・᷄・᷅ ) 元気そうで何より!

f:id:a______yn:20170104140110j:image

 

03:30くらいに寝て、

06:40に起きた。眠すぎ( ; ; )

テキトーーーにお化粧して初日の出見に出発。

山登るのしんどすぎた、、、。

今年も無事に見ることができました!

f:id:a______yn:20170104140606j:image

 

それから初詣へ。

地元の同級生の男の子たちと今年もばったり。

「コーヒー飲みたい」と言う男の子のために

みんなで自動販売機を探す旅。

過疎すぎて撤去されてる事態。

「まあええが新年みんなで散歩できたってことで!」

たしかに。

f:id:a______yn:20170104140929j:image

 

またあとで集まる約束をして、

私らはファミレスで朝ごはん!

朝からヘビーでした。

f:id:a______yn:20170104141113j:image

 

友達宅に戻ってジャニーズのカウントダウン見たり

しゃべくり見たり、お話ししたりのんびりまったり。

寝転んだら間違いなく寝ると思いながら

しんどくなって寝転んだら一瞬で夢の中へ(笑)

友達のお母さんがデザートを

持って来てくれたことで起きた。

15:00過ぎに一旦帰宅。

ガキ使見て、親戚とお話しして、

軽く準備して居酒屋へ 🏮

よく笑った(笑)  楽しすぎました。

その話聞いたことあるってものでも、

何回聞いてもおもしろいし、多分みんな

聞くたびに笑ってるんだろうなあって。

その場にいて、同じものを見てるのに、

何年も経って大きくなった今でも

こうしてみんなで笑いあえる、

そんな仲間と思い出があることが微笑ましかった。

 f:id:a______yn:20170104141837j:image

f:id:a______yn:20170104141958j:image

 

また集まって一緒に笑お〜〜**

 

帰ったのは 01 / 02 01:00。

遊び倒した2日間でした!たのしかった!

 

 

おみくじは末吉。

待ち人は来ないらしい。

f:id:a______yn:20170104142547j:image

 

 

何事にも甘い自分に鞭打って

頑張らなければならない年。

がんばれ私。

 

いいことたくさんありますように。

f:id:a______yn:20170104142719j:image