04 / 26 [Wed]

 

 

前の記事の最後の方に書いた、

誰よりもプライドが高くて自分を曲げなかった女の子。

会いたくてもその子学童辞めてたから会えなくて、

この春卒業したから尚更会えなくて、

ずーーーっと会いたいな〜〜って思ってた。

そしたら、昨日、ショッピングモールで見つけた。

私「〇〇!」

子「あー!先生!久しぶり!

       〇〇中学生になったんよー!」

私「そうよなあ!」

エスカレーターで話したからすぐバイバイだった(笑)

でも追いかけて再度見つけて

会いたかったの〜!ってぎゅーしてお話し!

元気そうで安心した。

この子とこうやってお話しした頃が懐かしい。

誰よりも関わるのが難しかった子。

でも誰よりも大きく成長した子。

たくさん叱ったし、

怒られて泣いてるところも見たし、

一緒にあそんで、一緒にたくさん話して

一緒にたくさんたくさん笑った。

”一緒に”がいっぱいある。

その子の成長を見てきたからめっちゃ好き( ; ; )

その子の成長が一番うれしかった( ; ; )

 

また会えたらいいね!がんばれ〜〜!

 

f:id:a______yn:20170427004714j:image

 

 

前の投稿から3ヶ月ほどですが、まさかその間に

恋人ができるとは思っていませんでした(笑)

付き合うまでの彼の 思い を聞くのが好き(笑)

「へえ、そんなこと思っとったんや〜〜!」

「振られる心の準備が無駄になってよかったな!」

 ってたまに話す。

多分全部ノートに書いてくれるから楽しみ!

 

とりあえず、今の私には彼が必要なようです。

一緒にいられる最後の日まで、

一緒にいたいなと思っています。よろしくね☺