2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

02 / 28 [Sun]

以前は数ヶ月に1回とかで集まってたのに近頃月2とかで誰かしらと会っています。地元大好き民です。みんなもそうなんだろうなあ。本日のコンセプトが決まっていなかったので焼き肉 焼きそば チズデュと、バラエティに富んだメニューになりました。今日は天気…

02 / 26 [Fri]

2週間の学びが終了し、ようやく春休みがやってきました。がんばりました。3月の頭に東京神奈川へ行きます。いつもディズニーだからこうしてゆっくり東京の地を踏むのははじめて。(あっこのまえ吉祥寺行った)神奈川に関しては未踏の地なのでどんな世界が広が…

02 / 24 [Wed]

ブログもあまり更新されないし、更新されたとしても写真1枚のみとか。他の俳優さんはリアルタイムな情報を発信してくれています。それをどこかで羨ましく思っていましたが今日久しぶりに顔を見て(本人からの投稿ではないけど)、何日も音沙汰なかった分、と…

Hello .

こんにちは。綾乃といいます。( 私 )生物学上は女 中身はまるで男。動いて喋ったら残念類。( 好 )タルタルソース ( 万能 . おいしい )さつまいも ( ほくほく )栗 ( 鎌倉で1000円で買った甘納豆 栗verが美味でした )寝る ( これ以上の至福はない )ディズニー …

02 / 22 [Mon]

そっと応援している人の言葉に影響を受けている日々。興味や行動の範囲が広がったように思います。その人の暮らす場所の空が狭いのならば、私の住んでいる地域の空はどうだろう?と「狭い」の意味を考えながら空を見上げました。その人が美しいといったうめの…

02 / 22 [Mon]

テレビで見たことある。ちょっと遅めのバレンタイン。もったいなくて食べられません。(茶色くなければ食べられる)ピーチ風味

02 / 20 [Sat]

冬のお祭りで買ったいちご飴(¥200)。弟へのお土産です。家に着くと、鼻水垂らしながらバット振ってて最高にダサくて笑ってしまった。鼻の下光ってた。そんな彼のバットを握る手は血だらけでした。

02 / 19 [Fri]

【CHILDREN】心の形成の臨界期真っ只中にいる子どもたちと過ごす日々のお話。とにかくかわいいです。はじめましてをしたのが2014年8月。1年半経ってみると、子どもたちが私に心を開いてくれていると、私に向けられた表情や言葉、態度から感じとることができ…

02 / 16 [Tue]

【FUTURE】同じ職業を志してきた仲間たちが次々にそれとは違う道を進もうとしている。私も自信をなくし、心からその職業に就きたいとは思えなくなってきた。そういった周りの環境も影響していると思う。じゃあ、この職業を辞めたところでどの道を選ぶ?これ…

はじめまして。

日常のこと、きもち、思い出、ちょっとしたことを幅広く綴るために足を運んだ現場用の他に日常用のをつくりました。