02 / 16 [Tue]



FUTURE
同じ職業を志してきた仲間たちが
次々にそれとは違う道を進もうとしている。
私も自信をなくし、心からその職業に就きたいとは
思えなくなってきた。
そういった周りの環境も影響していると思う。
じゃあ、この職業を辞めたところでどの道を選ぶ?
これといった目標もない。
何をしたいかもわからない。
続ける決断も、辞める決断もできない。

職業に関わる今期のテストの
結果がわからないと何も決められない。
とりあえずは結果を待とう 📎

今までどれだけ生ぬるい環境で生きてきたのか
痛感してる。全てが生ぬるいとは言わないけど。
受験も全てパーフェクト。
そうなるような道を選んできたのかもしれない。
バイトの面接もそんなに受けてないけど
必要とされない 経験をしていない。
パーフェクトにこしたことはないのかもしれないけど
そういう経験もして、挫折も味わって、
這い上がってくることをしていないから怖い。
口だけな私。行動に移せない私。だめだなあ。

はじめて自分とは何だろうと考える。

とりあえず、この2週間の学びは
無駄にしないようにがんばります。