02 / 26 [Fri]



2週間の学びが終了し、
ようやく春休みがやってきました。
がんばりました。

3月の頭に東京神奈川へ行きます。
いつもディズニーだから
こうしてゆっくり東京の地を踏むのははじめて。
(あっこのまえ吉祥寺行った)
神奈川に関しては未踏の地なので
どんな世界が広がっているのかわくわくしてます。
それが終わったらあとは毎日バイトです。
もう少し遅らせればよかったなとちょっぴり後悔。
もっとどこか遊びに行きたい。(通帳ぎりぎり)

今日もバイトでしたが、
いつもよりしんどくて、
子どもとのキャッチボール 3人相手とか
平気でやってたけど2人で限界だった。

子「先生顔色悪いな〜」
私「ほんと?ちょっとしんどいの」
子「よしキャッチボールしよ」
私「ヒィ」

風邪引いて声がハスキーな子ども
(これがまた可愛い声)が
インフルエンザかもしれなくて、
そんなこと知らず思いっきり遊びました。
ストーブの前でも寒くて寒くて。
熱計ったら36.4℃です。ズコッ
でも東京神奈川が待ってるから倒れられない。

眠たい。
お風呂嫌いです。(毎日入ってます)
一刻もはやく出たい。


早くあったかくなれ〜〜