04 / 23 [Sat] : 生活習慣

f:id:a______yn:20160423064024j:image

明日の夜から東京へ行くので、肌の調子を
整えるためにこの1週間23時とかには寝ていました。(拍手)
そのせいなのかわからんけど、
二度寝するときも含め、5時とか、6時とか、
ものすごい早い時間にとりあえず目が開くようになった。
おばあちゃんやん〜〜!
おかげで化粧乗り最高です。崩れはするけど。
いつも旅行前にはニキビができる。
心のわくわくが抑えきれず体外へ出た結果なのかと
思うくらいすっばらしいタイミングでできる。迷惑。
今回は大丈夫かな。
ただ、向こうで早く寝るなんてことできんだろうから
そこで崩れた生活習慣によって急にモコっと出て
こられたら非常に不愉快。

マイブームは早寝です。