04 / 02 [Sat] : 再び



3月、進むべき進路に悩んで悩んで悩んで悩んで、
涙ぼろっぼろ出て、病むレベルで落ちてて、
その結果今の道を諦めて次の道を進もうと決断し
心が晴れて前を向いて頑張ろうって思ってた。
でもそれを先生が許してくれないらしい。
まだ直接お話ししに行ってないけど猛反対される。

今の道を辞めると決断しつつも
資格をとることなく卒業してしまうことに迷いも
あったが、いざ続けろと言われると嫌で仕方ない。
心が、頭が、そのことでいっぱいになる。
それしか考えられなくなる。
またあの時みたいに 悩んで病んで泣いて ってなるんだ。
これから先のことを考えるだけで涙が出る。

決めたのに。せっかく前を向けてたのに。
先方に迷惑がかかるのはわかってる。
でも嫌で仕方ない気持ちでお世話になる方が失礼じゃないか。意欲のない人間を指導なんかしてくれない。



お願いだからわかってください。