03 / 28 [Mon] : ( ´∵`)



読み返してみたら
病んでるか、子ども大好き!しか書いていない。
もっと日常を書けばいいんだな。

花粉症です。
お風呂出たらくしゃみが止まりません。
くしゃみが出ると鼻水が大量に放出されます。
つまります。息ができません。寝れません。
私の近況コレ。
鼻かみすぎて鼻の下スベッスベなん。勘弁して。

あとは、ずっとしたかった裁判の傍聴をしてきた。
本物の裁判ってこんなんなんじゃああ!と感動。
お昼に食べたオムライス屋さんの卵プリンの
美味しさにはもっと感動 (コラッ)
言葉が難しい。「〇〇、(以下△△と言う) は、」の
〇〇が覚えられないから△△が何のことかわからん。
が、また行きたい\(^o^)/

あと、やりたいことは手話。挑戦してみる。

成人式の前撮りの写真のデータが届いて見たけど
もっと美しくなるもんかと思ってたから
自分のブス具合に引いたバクショウ 
カメラマンさんの「両思いの笑顔!パシャッ」に問題があったんだなきっと。なにそれわからん(笑)

春休みがもうすぐ終わるんだけど
今週毎日10時間バイト入ってるから
そんなこと考えてる暇がない。(労働基準法とは)
しかし4月は楽しいこと盛りだくさんなんだ最高!


今日9時に寝るつもりだった今何時?
おやすみなさい。


表面のカラメルがパリパリなん!なんていうのこれ!
デリーシャス👍🏼
f:id:a______yn:20160328233326j:image